イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

明日でもエエのさ。

1122blog_daremo.jpg

 打ち合わせ後に書店に寄ると、『誰も寝てはならぬ』16巻を発見! 辛酸なめ子先生の新刊と共に早速購入してきましたよ。それにしても帯の『明日でもエエ』、いい言葉ですなぁ。心のノートにしっかり刻んでおきます。

 今回は、お気に入りのマキオちゃんの『コマがズレてるような一日』に共感しまくり。先日も打ち合わせに遅刻しそうな時に限って、SUICAのチャージ忘れ、電車乗り遅れ、階段踏み外しが重なった上に、待ち合わせ時間を間違えていたという、心底トホホな状況に陥ったばかりだったんで。

 あとは個人的にヤーマダ君の作っているプラモが気になりますね〜。カタカナの『ツポレフ』がナイス。どうやらツポレフTu144チャージャー、通称コンコルドスキーですかね。旧ソ連製飛行機大好きっ子としてはタマランのですが、そもそもヤーマダ君って飛行機好きだったっけ?

 このBlogの内容を確かめたいあなたは、書店にて『誰も寝てはならぬ』16巻を購入の上、ご確認をば。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« あの時言ってれば。
ドイツ語、今すぐ勉強せい。 »