イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

年の瀬カウントダウン。

1125blog_arai.jpg

 ナッサー・アル-アッティーヤは、シトロエンDS3 WRCで出ることになりそうですね。アブダビ以上にオキャネが唸ってると噂のバルワが付いてるし、かなり贅沢なチーム編成になりそう。なにより、ナッサー念願のWRカーステップアップです。来年はダカールだけでなく、ロンドン・オリンピックにも出るみたいだし、大忙しですな。

 さて、本日はJAFの表彰式をサラリと覗きつつ、そこにいたラリー村の皆さんと、ちょいと気の早い早い忘年会(+諸々のお祝い会)へ。

 写真は先週会ったばかりのトシ・アライ先生と、今年も無事WRC13戦の取材を完走したコガッチ先生です。新井さんはツインリンクもてぎでスーパー耐久に参戦しつつ、タッチアンドゴーな参加でした。

 今シーズン後半の現場噂話をコガッチ先生から聞いていると、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうもんです(やっぱり現場からのナマ情報は鮮度が違います)。それにしても、こうやって忘年会にひとつひとつ参加していると、あっという間に一年が暮れていくんでしょうね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ファビアでも勝ちを狙いますが、何か。
それは言わない約束。 »