イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

まさかのワークス復帰?

 早速、セバスチャン・オジエはフォルクスワーゲン・ポロR WRCのテストを始めたのねん。この様子だとレース・オブ・チャンピオンズあたりで、デモランお披露目があったりして。かなり話題になると思うんだけどな。

 さて、本日一番の話題はやっぱりコレ。

1125blog_del.jpg

 なんとあのフランソワ・デルクール大先生が、来年のWRC開幕戦モンテカルロに、フォード・ワークスとして参戦することが決まったみたいです。大興奮な話題ではありますが、そもそもMスポーツがフォード・ワークスになれるのか予断を許さない状況ではありますね......。

 それにしても、モンテカルロ大王のセバスチャン・ローブ撃破のために、ブチ込むのがフランソワ・デュバルでも、マルコ・マルティンでもなく、俺様デルクールってのが、なんて胸アツ。流石マルコム・ウィルソン、参戦継続が厳しい状況だろうが、やることが漢だねぇ。

 デルクールと言えば、今年のモンテで久々にラリーカーのステアリングを握ったかと思ったら、いきなり首位争いをカマした男ですよ。どんな形であれ、僕らの期待に応えて必ずド派手な一発を打ち上げてくれるはず。

 余りに予想外な展開に、セブがメロメロになったりして(今年の対オジエを見てると意外に精神的に脆いことが分かったし)。オジエかローブにサービスで盛大に喧嘩を吹っかけるのもアリですぜ(カオス!)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« それは言わない約束。
色々騒がしいようで。 »