イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ニューデリーに集合!

 みんなが集まって来るタイミングで、一気にやってまえ......って事もないだろうけれど、ワールド・モータースポーツ・カウンシルに続き、昨日はインド・ニューデリーでFIA年間表彰式が開催されましたよ。

1210blog_loeb.jpg

 いつも通り、頑にノータイを貫き通すセバスチャン・ローブ。ま、似合ってるからいいんだけどね。ハレの舞台だし、表彰式に参加する場合はドレスコードがあるんでしょうね。そういば、以前ペター・ソルベルグがノルウェー民族衣裳を着たり、新井敏弘選手が紋付袴で出席していたこともあったなぁ。

 ちなみに、トップ3のクルーまでが表彰されるのでミッコ・ヒルボネン、セバスチャン・オジエ(+コドライバーの皆さん)も参加しています。当然と言いますか、セブ&エレナ以外は皆さんタキシードでした。

 それにしてもセバスチャン・ベッテル、激しく顔が小さいのぅ(けして王者様がデカイわけではございません)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ヤリマテの本音。
リチャーズ先生ご立腹。 »