イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

極度乾燥(しなさい!)

1226_blog_superdry.jpg

『ティエリー・ヌービルが、"スーパードライ"のアンバサダーに就任』ってタイトルを読んだとしても、普通の日本人であれば、「えっ! ヌービルがビールのCMに出演するの?」なんて思っちゃうもの。

 ベルギー人のヌービルがアンバサダー(広報大使って感じかな?)に就任したのは、ビールではなくイギリスのファッションブランド。昨今、ヨーロッパでやたら見かける『Superdry 極度乾燥(しなさい)』でした。

1226_blog_sd01.jpg

 ご覧の通り原宿で見かけるトンデモ日本語Tシャツって感じですが、これがヨーロッパではかなり流行ってるんですよね。数年前から、ちらほらと『Superdry 極度乾燥』と書かれたTシャツを見かけると思ったら、今年行ったドイツでは路面店までありましたし、若者がトンデモ日本語バッグやらTシャツを普通に身に付けているんですよ。

 お土産にTシャツでも一枚......とは思ったものの、『日本で着るのはちとキツいよな』と、踏ん切りがつかず仕舞い。ま、所詮はファッション若輩者なんですよ、自分は(トホホ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« クリスマスなのに。
年の瀬恒例行事は5位から。 »