イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

中吉な2012年。

1006blog_hatsu.jpg

 正月も6日ではありますが、ようやく初詣に行ってきましたよ。場所は都会のど真ん中、エスカレーターのある神社こと『日枝神社』であります。世界平和やみんなの健康を願いつつ、こっそり日本メーカーのWRC参戦もお祈りしてきました。100円のお賽銭じゃ、色々頼みすぎか。

 もちろん御神籤も引いてきまして、結果は中吉だって。何事も無理をせずに、ほどほどが肝心だそうです。余り無理はしないようにってことかな(去年は色々無理したからねぇ)。

 そうそう、2012年のラリーXモバイルの年賀状を紹介していませんでした(毎年恒例ですからね)。

0106_blog_newyear.jpg

 こんな感じ。「モンテカルロで待ってるぜ」。まだまだお正月気分が抜けない今日この頃では、ありますが、WRCの新しいシーズン開幕は、もうすぐそこです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« アデュー、ケネル。
やっぱりユーロスポーツなの? »