イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

20代をふっ飛ばす50代。

 ラリー・モンテカルロ、ホント長かった......。皆様、水曜日から長らくのお付き合い、ありがとうございました。セバスチャン・ローブ、68勝目サスガです。ダエニル・ソルド、BMWがこのリザルトを評価してくれますように。そして、ペター・ソルベルグもモンテ初表彰台、おめでとうございます。

 ......と、トップの連中も素晴らしいんですが、今回のMVPはやっぱりこのお方でしょう。

0122blog_delecour.jpg

 フランソワ・俺様・デルクール!

 なんとピエール・カンパナやオット・タナクら、ピチピチ若手ドライバーを抑えての6位フィニッシュですよ。モンテカルロの優勝経験があるとはいえ、普通にできることじゃありませんって。今年、フォードはターマック全戦にデルクールをブチ込むべきかも。

 そのデルクール、今回のイベントで引退を決めているコドライバーのドミニク・サビニョーニに、パワーステージでのドライブを譲っています。K子様がアップした『こぼれ話』にも、デルクールの素敵エピソードがありますので、是非ご一読を!

 それにしても、今回もK子様はタップリと『こぼれ話』アップしてくれましたねぇ。現場であれだけの量のネタを集めて、実際にアップするのって、本当に大変なのです(ご苦労様でした!)。見逃すともったいないネタ満載ですので、全てチェックしてもらえると嬉しいな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 誰得なヤリマテ。
長いラリーにもの申す。 »