イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

誰得なヤリマテ。

0121blog_jm.jpg

 ヤリ-マティ・ラトバラが、モンテカルロ初日早々にリタイアした後、なぜだかフォードの広報写真としてアップされたのがコレ。マッサージを受けているヤリマテなんて写真を、どこで誰が必要としてるのか分かりませんが、埋もらせておくのもモッタイナイので、一応アップしておきます。

 さて、昨日はヴァランス〜モナコの400kmを移動したラリー村の皆さん。いきなり早朝からステージだと危険との配慮からか、4日目(!)の本日は、現地時間15時11分SSスタートとなっております。つまり、日本時間は23時11分!

 さらに、SS16はナイトステージなので、現地スタートが19時34分。つまり、日本時間は午前3時34分。最終のSS17に至っては午前4時17分スタート。ひ〜! 明日が日曜日だからいいようなものを......。

 ちなみに、日曜日にパワーステージとして行なわれる最終SSは、フランスで生中継が決まったんだって。ノースワンテレビのゴタゴタで世界中のテレビ放送が大混乱の中、本当に羨ましい話でございますな。

 そういえば、いつの間にか『wrc.com』が復活しておりますよ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 黒くて丸いモノ。
20代をふっ飛ばす50代。 »