イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

奥の手、持ってるんでしょ?

0104blog_mini.jpg

 やっぱりプロドライブは瀬戸際に立たされている様子。年が明けたくらいから、チラチラ耳に入ってくるのはネガティブな噂ばかりなんですよね。どうやらモンテカルロ後に、何やら発表をするとかしないとか。モンテ前でなく、モンテ後という辺りに、キナ臭さを感じるな〜。

 ま、いくら憶測をカマした所で、実際に発表されるまで確かな内容は分からないからね。これまでも想像を絶する修羅場をくぐってきたデビッド・リチャーズです。このピンチに対しても、秘策で応じて欲しいところ。この期に及んで、ビッグスポンサー獲得って流れは厳しいかねぇ......。

 あのモータースポーツフレーバーが皆無に近かった東京モーターショーにおいて、唯一、世界選手権に参戦中のマシンを展示したのがMINIだったんだけどなぁ(本社と日本のインポーターは別物としても)。

 そうそう、一番大切なことを書くの忘れてた(こちらが本題!)。明日、2012年シーズンの日記担当者による、プレシーズン編が公開される予定です。さて、今年の担当ドライバーは誰になるのかな〜♪


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 僕はフランス語、君はドイツ語。
アデュー、ケネル。 »