イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミッコ、言ったね。

 ノースワンスポーツが、いよいよ大変な事になっているみたいだなぁ......。9日(明日じゃん)に解散なんて話も出ているみたいだし、FIA的には、もうすっかりユーロスポーツに決めちゃってる様子(経緯が後々問題になりそうだけど)。何にせよ、ここ数日でバタバタとひっくり返る可能性が大です。

0107blog_mikko.jpg

 WRCプロモーターが大変なことになっているものの、チームは開幕戦ラリー・モンテカルロに向けて着々と準備を進めています。今回はタイヤが5種類もあるので、その作業がエラく大変そう。そして、ミッコ・ヒルボネンがようやくシトロエンDS3WRCについて話してくれましたよ(詳しくはニュースでどうぞ)。

 ミッコってば、「僕らがなぜ遅かったのか、理解することもできたよ」なんて、言っちゃってますよ。これでフォード軍団に負けたら恥ずかしいよなぁ。

 何にせよ、かれこれ6年も青ミッコに慣れていたので、赤ミッコがイマイチしっくりきませんねぇ......。恐らく暫定仕様のレーシングスーツだろうから、本番はレッドブルのブルーが入るのかな? モンテでミッコとセブが並んでいる姿を見るのが、楽しみになってきたぞ。今年はフォードもデザインが変わるだろうしね。

>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« やっぱりユーロスポーツなの?
さよなら、ノースワン。 »