イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

さよなら、ノースワン。

 とうとうFIAが、ノースワンスポーツとの契約解除を発表しました。2012年のWRC開幕10日前だけに、異例中の異例な措置です。ニュースを読む限り、ノースワンスポーツは9日中にも解散するとのこと。知っているスタッフも少なくないだけに、これからの事が色々心配です。またラリーの現場で会えるといいけれど......。

 どこがノースワンスポーツの後を任されるにせよ、モンテのスタートまで10日を切った状況で準備を進めるのは、並大抵のことではないはず(普通は無理)。あっさりユーロスポーツあたりが、モンテカルロのアレコレをやり切ったら、やっぱり色々と決まった上での事だったんだろうな。

 当然と言えば当然だけれど、公式サイトの『wrc.com』に一切の報告等はナシ。っていうか、1月4日にミッコ・ヒルボネンのニュースがアップされて以来、一切新しいニュースが公開されていないんですよ。ん〜、何がどうなるのやら。

0109blog_exmobile.jpg

 さて、ラリーXモバイルのスマートフォン版のデザインがマイナーチェンジを受けて、カレンダーも2012年シーズン仕様になりましたよ(携帯サイトのイベント解説も更新済み)。こうやって国旗が並ぶと、『新しいシーズンがやって来る!』って気分になりますね〜。ってことで、どこか分からないけれど、モンテの準備はしっかりしてくれよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ミッコ、言ったね。
嗚呼、懐かしのパニ日記。 »