イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今に見ておれと思ったものよ。

0130blog_mikko.jpg

 ってな訳で、ミッコ・ヒルボネンのラリー日記が2年ぶりにラリーXに帰って来ましたよ!

 タイトルは流石に前回のママという訳にはいかないので(『今に見ておれ、セバスチャン』)、新たに『シトロエンな日々』に変更されています。あ、セバスチャン=オジエだったらアリなのか(ナシです)。ちなみに、旧タイトルはトップページバナーにうっすら残ってたりして。

 日記の雰囲気は良い意味で変わっていませんねぇ。オジエとは対照的なノホホンっぷりです。フランス人(仏語圏出身者)以外は厳しいと言われるシトロエンですが、この日記を読むとミッコは大丈夫かも......。フランス語の勉強もセッセと頑張ってるみたいだしね。

 ミッコ日記でも、これまで通り質問を募集します。携帯サイトは応募フォームから、スマートフォンはコチラのアドレスから質問を送ってみてください。シーズン中のどこかで、『ミッコ・ヒルボネンの何でも聞いちゃって パート2』をやっちゃうかも。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 救世主(?)ミケルセン。
アトコ待ち。 »