イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

アトコ待ち。

 マーカス・グロンホルムの息子のニコラスが、ラリードライバーになりそうですぜ。そういえばマーカスお宅訪問映像の中で、自宅の農場で息子に運転を教えている映像がありましたね(ボロボロのオペル・コルサにふたりで乗っていた)。

 あれは3年前くらいだったから、当時は12歳? ハリ・ロバンペラの息子カーレ共々、数年後のラリー・フィンランドには元フライングフィンジュニア達がワラワラしているのかも(マーカスも2世ドライバーなんですよね)。2世といえば、アントン・アレンは今いずこ......。

0131blog_atkinson.jpg

 さて、クリス・アトキンソンです。スバル・インプレッサR4でスウェーデン参戦を計画していましたが、どうやらキャンセルになった様子。08年以来となるWRCでのスバル+クリスを見たかったのになぁ......。

 APRCでもアリスター・マクレーよりも確かにスピードはあったのに、結局タイトルは獲れなかったり、クリスと言えば、ここぞという所で運に恵まれない印象です。プロトンのSWRCプログラムに関しても、レギュラーがPGアンダーソン、ターマックはジャンドメニコ・バッソ、グラベルがアリスター・マクレーとなっていて、現時点でクリスの名前はナシ。

 APRCにもPGが乗り込んで来るって噂があるしな〜(それはそれで嬉しいけど)。とりあえずクリス、頑張ってくれ(最近こればっかり)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 今に見ておれと思ったものよ。
BMWはご機嫌ナナメ。 »