イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ゴルフIIがメヒコを走るぜ。

 ラリーXでもお世話になっているアメリカ在住のフォトグラファーO月さん。今年もコドライバーとして、ラリー・メキシコのRally Americaクラスに参戦するんだって(ドライバーは前回に引続きラリーマニアなジェイソン氏)。マシンは去年のダッジ・ネオンからフォルクスワーゲン・ゴルフGTIへ進化(?)したそうな。

0227blog_otsuki.jpg

 おぉっ、フォルクスワーゲンのワークスカラーじゃん! グループA好きとしては、たまらんチョイスですな。

 流石ラリー好きなジェイソン&O月コンビ、前回は壮絶な転倒でラリーを終えています。今年こそは無事に完走して欲しいところ。ジェイソンは「プッシュするぞ〜!」と鼻息荒いらしいので、チト心配だけどね。

 ご存知の通り、今年のラリー・メキシコにはK子様が突撃するので、『こぼれ話』で彼らが奮闘する様子をちょこっとレポートしてくれるかも。WRCでの参戦ではないので、サービスパークは炎天下の屋外に置かれているみたいですが、K子様よろしくお願いします〜♪


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« IRC、サクッと開幕。
MINIの名前は使わせませんよっ。 »