イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

MINIの名前は使わせませんよっ。

0228blog_mini.jpg

 とうとうMINI WRCチームから、肝心要の『MINI』がトルツメされて、プロドライブWRCチームになってしまいました(悲)。まぁ、ワークスチームじゃないんだし、BMW的にはMINIを名乗るなってことなんでしょうが......。どうやらプロドライブはポルトガルから、カラーリングも変えるみたいです。

 この状況になってしまうと、ダニエル・ソルドも来季に向けて移籍を考えているんだろうな。行き先はフォルクスワーゲン一択、親方カルロス・サインツもいるしね。もし、オジエとソルドのコンビが実現すると、シトロエン的に相当複雑な気分になりそうですね。

 それにしても、去年の今頃は希望と期待に満ち満ちていたMINIのプログラムが、こんな事になってしまうとは。

 さて本日、2012年のスポーティングレギュレーションがアップされました。かなり詳しく、そして分かりやすく分類されているので、『プライオリティって?』とか、『予選とスタート順が分からない!』なんて思っている人は、是非チェックしてみてくださいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ゴルフIIがメヒコを走るぜ。
嗚呼懐かしのリビーニョ。 »