イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

現実逃避にヌービルとマキネン。

 MINIの件が色々と心配な上に、FIAとユーロスポーツの交渉が暗礁に乗り上げたようです。わざわざFIAがステートメントまで発表しています。しかも、スウェーデン以降のテレビ放映は、各イベントのオーガナイザーが自分達で見つける必要があるとのこと。FIAは今後も交渉を続けるというけれど......。

 各国に配信されるテレビ中継はどうなるんだ? イベント開催国での放映が確保できたとしても、それを海外の放送局に編集・配信するのは誰? ん〜、ノースワンスポーツを切ったのは、あくまでもユーロスポーツとの契約が前提だとばかり思っていたけれど、もしや行き当たりばったりだったとか。

 考えれば考えるほど、トホホな気分になってくるので、気分転換にこんな話題を。

0204blog_makinen.jpg

 当Blog推奨ベルジャン(?)ことティエリー・ヌービルが、スノードライビングの極意を学ぶべく、フィンランドのトミ・マキネン・レーシングを訪れました。2日間ジックリとマキネンやカイ・リンドストロムと、雪上でトレーニングに明け暮れたとのこと。ヌービルも「あのマキネンが僕を認知していた!」と大感激の様子。

 特訓の効果があったのかは、来週のスウェーデンでのお楽しみって感じでしょうかね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« カウントダウンスタート?
新人君登場しますよ! »