イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

新人君登場しますよ!

0206blog_mini.jpg

 あれやこれやと心配事は尽きませんが、来週末はWRC第2戦ラリー・スウェーデンということで、速報コンテンツがオープンしましたよ! 

 ウィナーズダービーの募集もスタートしていますので、トップ3を予想してジャンジャン応募してみてください。スウェーデンは得意不得意がハッキリしているので、比較的予想しやすいラリーかも。まぁ、去年のマッズ・オステベルグのような存在が、出て来る可能性はあるけれどね。

 そうそう、メルマガではチラリと触れましたが、スウェーデンの『こぼれ話』からニューフェイスが登場します。しかも『こぼれ話』初の外国人です。どんなネタが飛び出して来るか分からないものの、かなりのナイスキャラなので、期待していてくださいませ。

 写真は、今回デビューするスウェーデン・ワールドラリーチームのMINIジョンクーパーワークスWRC。パトリック・サンデルがドライブするマシンです。MINIはワークスが赤系なので、青系のカラーリングが新鮮でカッコヨス。

 そういえば、サンデルがWRカーをドライブするのって、今回が初めてなんだよなぁ。MINI周辺は色々と大変そうだけれど、無事にラリーを終えられますように......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 現実逃避にヌービルとマキネン。
そういえば今年は五輪があった。 »