イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリー・スウェーデンの友達。

 ラリー・スウェーデンはもっか最終日が開催中。ヤリ-マティ・ラトバラが順調に元チームメイトを引き離しつつあります。

 今回はトップ5がみんな北国出身ですね。ラテン系ドライバーのコメントを見るに雪が多くてかなり苦しんでいる様子。やっぱり雪が多いと、普段から走り慣れている彼らにアドバンテージがありますね。個人的には、ノビがイイ感じに成長していて嬉しい限り。セブの追い上げをかわすべくアタックしているようなので、コースオフしないように祈っておきます。

 さて、そのスウェーデンですが、国際的なテレビ番組制作・配信には、やはり相当な金額が必要だったようです。40%の資金が不足していると報道されています。その不足している資金を少しでも補うべく、ファンからのサポートを募ることになりました。

0212blog_latvala.jpg

『Friends of Rally Sweden』から、P-Gアンダーソンのニットキャップや、ラトバラのサイン入りフォード・フィエスタRS WRCのミニチュアカー(写真)を購入すると、その売り上げの一部がラリー・スウェーデンに提供されることになっています。

 気になる方は、コチラから。ヤリマテの直筆サイン入りフィエスタは、値段的にもかなり魅力的かも。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ファビアが来るかも!
ミッコのサイコアタック不発。 »