イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ダニソルは何処へ?

0304blog_sordo.jpg

 ダニエル・ソルドのフォルクスワーゲン入りに向けて、着々と外堀が埋められつつある感じですね。カルロス・サインツに続いてセバスチャン・オジエまでもが、「チームメイトはあるかもね」と答えています。彼のコメントからは、「来てもいいけど、エースは俺だから。そこのところヨロシク」ってな本音がチラチラしてますが。

 オジエにソルドの件を聞いたのは、スペインの某新聞(当然か)。そんな訳もあって、ソルドに関するオジエのコメントは少々割り引いて考える必要があるかも。とは言え、このインタビューでは、ポロR WRCやセバスチャン・ローブとの関係についても、ガッツリ突っ込んで聞いています。かなり面白いので是非ご一読をば。

 さて、本日からWRC第4戦ラリー・メキシコの事前情報が公開されました。同時にウィナーズダービーの募集もスタートしています。メキシコは比較的番狂わせが起こりにくいイベントだと言われています。が、グラベルでの初予選だし、距離も400km超。いつも通りの展開にはならないかも......!? 是非、K子様が現場でゲットしてきた超貴重グッズを手にして下さいませ!

 MINI(BMW)としては、今後ソルドはプロモーションには一切使わないんですかね〜。スペインのMINIディーラーは、今年のカタルニアでスペサルなファンイベントを企画していただろうに。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ポロのデビューはいつ?
眼鏡っ子は意外に強気。 »