イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

眼鏡っ子は意外に強気。

 今週末は早くもWRC第3戦ラリー・メキシコです。ってことで、K子様が無事にレオン&グワナファトへと旅だって行きました。

 実は僕ら日本人ラリーメディアにとって、K子様=ラリー・メキシコというイメージがあります。その辺りのことについては、今回も怒濤の勢いでアップされる『こぼれ話』で触れてくれるはず。かの地でK子様のお世話になっていないメディアはいないと思うぞ。

 その『こぼれ話』のリクエストに関しては、「今回もできる限りの努力はするわよ!」と言ってくれましたので、『こんな物が見たい&知りたい!』という人は、会員限定掲示板『Gallery Stage』か、Twitter(#RXWRC)に、書き込んで下さいませ!

0306blog_be.jpg

 さて、本日はメキシコにも参戦を予定しているティエリー・ヌービルのインタビューが公開されました。眼鏡っ子でソフトなイメージのヌービルですが、インタビューを読む限り、かなり強気なキャラクターのようです(相当に鼻息が荒い)。かなり読み応えがありますので是非ご一読を! 感想もお待ちしておりますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ダニソルは何処へ?
写真は使用後。 »