今回、ラリー・メキシコで現地取材をカマすK子様。無事36時間の長旅を経て、メキシコ・レオンに到着したそうです。やっぱりメキシコは遠いのぅ。ゆっくり休んで、明日からのハッピーアワーの取材下さいね。......って、まだ向こうは月曜日なのか(ハッピーアワーは通常水曜日のイベント)! メキシコとの時差-15時間、恐ろしす。
さて、写真はWRC第4戦ポルトガルから投入されるMINIジョンクーパーワークスWRCのエボリューションスペック。外観上の変更点は、フロントバンパーの開口部が2カ所に増えたくらいだけど、中身は100カ所にも及ぶ変更を受けているそうな。
どうやらダニエル・ソルドが、このマシンをドライブできるのは、残り5戦で決まった模様です。今シーズンは3ワークス+テスト参戦のフォルクスワーゲンが揃うと思っていたのに、なんとも切ない状況だなぁ。これでエボリューションスペックが激速だったら、BMWは態度を変えてはくれまいか。ん〜、やっぱり無理そう(トホホ)。
ちなみにニュースには、プロドライブが作ったジョンクーパーワークスWRCの「使用前・使用後」写真がアップされています。お時間のある方は間違い探しに挑戦してみて下さい。このBlogにも同じ写真をアップしようと思ったんですが、小さ過ぎて分からないので断念しております。
>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!