イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

中団層を厚くしていたふたり。

0319blog_mat.jpg

 どうやらマシュー・ウィルソンのWRC復帰はアルゼンチン以降になりそうです。スウェーデン前、ランニング中に転倒して足首を負傷。当初はポルトガルでの復帰を予定していたものの、どうやら今もギブスを付けている様子。

 マスーの一刻も早い復帰を願いつつ、心配なのはチームメイトのヘニングも同様です。ヘニングは今年のプログラムが未だにハッキリしていないようで、メキシコに続いてポルトガルの参戦も不透明な状態です。

 ここ数年、安定したビッグスポンサーを確保していたふたり。マスーはストバート、ヘニングはエキスパートが、去年を最後にスポンサー活動を終えています。僕らが想像している以上に欧州の経済状況は厳しいらしく、新しいスポンサーを探すのは至難の技とか。

 モンテに付いていた『Go Fast』がどうにも頼りにならないし、ふたりの活動がなんとも心配。とかく色々と言われがちなマスーとヘニングではありますが、WRCの中団を担う貴重な存在だったんだなぁ......と、彼らが欠場したメキシコで改めて痛感したんですよね。

 写真はマスーよりも、一緒に写るミッコに釘付け。いや、他人事ではないだけに......(トホホ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 人生初の屋根が開くクルマ。
ペウゲオトの屋根を開けたけど。 »