イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

変な音がする!

0323blog_mac.jpg

 僕の大切な仕事道具『MacBook Pro初号機』から嫌な音がする! そういえば、数カ月前から『shift』と『トラックパッド』が怪しくなって、その次に『K』、そしてここ数日は『caps』が誤作動を起し始めています。

 購入したのが2008年の秋だから、3年以上も使ってるんだよなぁ......。そろそろ買い換えるべきなのか。僕の仕事の9割5分は、目の前のハコあってのものなので(このBlogだって)、突然壊れると本当に困ったことになっちゃうんですよね。

 来週はラリー・デ・ポルトガルのラリーウィークだし、それまでに新しいMacを購入して、速報に対応できるようにしとかなきゃ。......なんだかとてもブルーになってきました。数ある買い物の中でも、パソコンの買い替えって、圧倒的にウキウキ感がありませんよね(俺だけ?)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 長距離は個性か?
悩ましいのは夜のホコリ。 »