イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

これぞポルトガル。

 2001年まではラリー・デ・ポルトガルと言えば、ポルト周辺で開催されているラリーでした。2006に復活して、現在までWRCとして開催されているファロ・ベースのイベントとは別物だったりします。で、今回ポルト時代の名物ステージが久々に復活、スペシャルイベントとして開催されました。

0325blog_portugal.jpg

 名物ジャンプ(ポルトガルの写真の5割がここ)でお馴染みの『ファフェ』を舞台としたイベントを制したのはペター・ソルベルグ。「これだけファンが集まるなんて信じられないよ!」なんて、彼も驚いてましたね。それにしてもこの写真、マシンがシトロエンDS3WRCじゃなければ、現代の光景とは思えないよなぁ。

 そんなラリー・デ・ポルトガルの事前要素が公開されました。ウィナーズダービーの募集もスタートしています。今回はラリーが木曜日からスタートするので、締め切りは29日木曜日の12時。皆さんの参加、お待ちしておりますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 悩ましいのは夜のホコリ。
ラリーでも中国対インド。 »