イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

AMラジオの時間。

 ずっと欲しかったけれど、なかなか購入する決心がつかなかったラジオサーバーを購入しました! このBlogでもチラチラ書いてますが、AMラジオ、特にTBSラジオが大好きなのです。この10月〜3月は『トップ5』にハマりまくっていたんですが、ラジコやラジ朗を駆使しても聞けない回が何度かあって、悔しい思いをしてたんですよね〜。

0405blog_radio.jpg

 ってな訳で、散々悩んだ挙げく『パイオニア・ラジオサーバーポケットPJ20』を購入。これで明日からスタートする、大仏ナタリー悠の『たまむすび』が聴けるぞ〜♪ スミマセン、今回のネタはAMラジオ好きにしか分からない単語が多かったですね。気になる方は是非目の前のハコで調べてみて下さいな。AMラジオは奥が深いよ〜。

 ラジオと言えば、世界中から復活を望む声が集まっていたベックス&コリンの『ワールド・ラリー・ラジオ』がポルトガルからWRCに帰って来ました。やっぱりベックスの弾むような声と、コリンのドライバーにガツガツ突っ込む姿勢が、WRCには必要不可欠だったと実感しましたねぇ。

 ラジオは、昨今テレビやネットより下に見られがちなメディアですが、『声』だけだからこそ届けられる情報や感情ってあるんですよね。ベックス&コリン(+ジョージ・ドナルドソン)による、ワールド・ラリー・ラジオ。wrc.comの『ListenLive』リンクをクリックして、是非聞いてみて下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 花粉症持ちでも屋根は開けたい。
ミッコは振り返る。 »