イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

花粉症持ちでも屋根は開けたい。

0404blog_mikko.jpg

 暴風雨が去って、本日は『春のうらぁらぁの〜♪』と唄い出したくなるような快晴でしたね。クルマで出かける用事があったので、思い切って屋根を開けて走行。それはそれは爽快感タップリだったんですが、『マスク+色メガネ+ハット』という格好が猛烈に怪しかったのか、信号で隣になった少女に指をさされました(変質者じゃありません)。

 さて、当初はミッコ・ヒルボネンの失格裁定に対して抗議するとしていたシトロエンですが、あれこれありつつも抗議はしないそうな(込み入っているので詳しくはニュースを読んで下さいませ)。ミッコ自身に非があった訳ではないし、「仕方がないこと」と、本人も語っています。

 これをもってマッズ・オステベルグのラリー・デ・ポルトガルの勝利が確定しました。記念すべきWRC1勝目です。マッズはドライバー人生で一番嬉しい瞬間を喜べなかったんだよな。できるだけ早く2勝目を獲得できますように。メルマガにも書いたけれど、『1勝クラブ』は長いする場所ではないからね。

 写真はリスボンでのパレードランの様子。ミッコはシトロエンDSのオープンに乗ったんだねぇ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« あえて言葉にしなくても。
AMラジオの時間。 »