イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あえて言葉にしなくても。

 何も知らずに家を出て、凄まじい突風で傘がマンガのようにひっくり返ったイヌスケです。なんとか家に帰ってきましたが、ホント吹き飛ぶかと思いました。今も外出している人がいましたら、くれぐれもお気をつけて下さいませ。

 突風と言えば、ある年のトルコ・ラリーで、シェイクダウンが終わった夜に嵐がやって来て、シュコダのテントが吹き飛ばされたなんて事がありました。飛ばされたテントが、フォードやシトロエンじゃなくて、シュコダって辺りに、「なるほど(何が?)」って思ったりして。

 さて、ラリー・デ・ポルトガルから2日が経ちましたが、あれだけマメにリリースを送ってくるMスポーツ・フォードから、『マッズ・オステベルグ優勝』の一報が届きません。今日届いたのはMスポーツから送られてきたのは、『WRCアカデミーのリザルト』のみ。まぁ、こんな形の勝利だし、マッズも何を話せばいいのやらって感じなんでしょうね。

 ちなみにワークスのフォード・ワールドラリーチームからは、『ペターが3位表彰台に上がったよ』ってなリリースが、ミッコの失格確定後に届いたんですけどね(流石の仕事の早さ)。

0403blog_petter.jpg

 そういえば、シトロエンのふたりがノーポイントに終わったことで、ドライバーズ選手権もマニュファクチャラーズ選手権選手権も、イイ感じに接戦になっています。首位のセブと2位ペターの差なんてたった4ポイント差ですよ。ペター、髭を剃って若返りましたね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« まさかまさかのマッズ初勝利。
花粉症持ちでも屋根は開けたい。 »