イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今回も荒れるらしいよ。

0425blog_ford.jpg

 時差が12時間もあるので、ラリー・アルゼンチンの予選がスタートするのは本日の23時(現地時間午前11時)から。クルーの皆さんは昨日までで500km以上の長〜いレッキを終えて、もっか夢の中ですかね。

 レッキはかなり天候が悪かったようで、週末もこのまま下り坂だとか。そうなると予選後のスタート順選択は前から埋まっていく感じですかね(マッドグラベルは前方が有利)。500kmも走行距離があって、しかもマッドになると、ポルトガルも真っ青な大荒れラリーになるのかも......(ブルル)。

 ウィナーズの予想も、『あり得ない!』って思うくらいに穴狙いがいいのかな。締め切りは予選直前の4月26日23時までとなっております。応募がまだの方は、お早めに〜!

 写真はサービスでチラリと写るダニエル・ソルドのフォード・フィエスタRS WRC。北欧系ドライバーが多いフォード・ワークスなので、スペイン国旗が新鮮ですねぇ。フォード・ワークスにスペイン人が乗るのって、カルロス・サインツ以来? あの頃はマルティニがスポンサーに付いていたんだよなぁ......。嗚呼、懐かしひ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 熱耐性よりも持久力。
10本をどう使う。 »