イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マルコム先生の憂鬱。

0428blog_ford.jpg

 180kmを走った金曜日、コンディション的には予想よりも荒れなかったもののフォードの若造コンビ(ノビタナ)、ティエリー・ヌービル、それにペター・ソルベルグがデイリタイアに。改めてこの面子を見ると、ペターがシミジミ浮いてますなぁ(ひとまわりは年齢が違うぞ)。

 代役のダニエル・ソルドが3位につけているけれど、シトロエンのふたりにとってはプレッシャーにもならないだろうし、しみじみとペターのリタイアが残念です。まぁ、ラリー2で復活して11位につけているので、入賞圏内には復活出来るかも。

 ここの所、初日序盤首位(近辺)→リタイアってパターンが続き過ぎていることもあって、流石のマルコム・ウィルソンもご立腹の様子です。でも、マルコムって、心なしかヤリマテよりもペターに厳しいような......。

 なんでも現地からの情報によると、明日のエル・コンドルは雪になるかもしれないんだって。まぁ、エル・コンドルは山の上だし、初秋だったら雪だって降っちゃうか。カメラマンの皆さん(バスティアンも)、くれぐれもしっかりと防寒をば。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 10本をどう使う。
ガチなラリー好きがそこにいた。 »