イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ガチなラリー好きがそこにいた。

 せっかく最終日に130km以上の距離が残されているのに(しかも60km超のロングステージまで!)、トップのシトロエン勢はすっかりサンデークルーズ中。まぁ、ダニエル・ソルドが3位で頑張ってるけれど、余程のことがない限り、トップ2は変わらないだろうなぁ......。

 トップは安泰ですが、ガリガリやりあってて最高に面白いのが、セバスチャン・オジエとアンドレアス・ミケルセンによるS2000首位争いです。このふたり、総合でもWRカーに割って入る6位、7位につけているんですが、お互いの意地がぶつかり合って、かなり愉快なことになっています。最終日を前に5秒差、まさかオーダーなんて出さないよな、フォルクスワーゲン。

0429blog_andy.jpg

 さて、ラリー・アルゼンチン速報中で体内時計が絶賛ぶっ壊れ中にも関わらず、本日はAMラジオファンの聖地TBSに行ってきましたよ。

 アンディこと、安東弘樹アナウンサーにインタビューしてきたんですが、もう大感激。リアル(ガチな)クルマ好き、リアル(ガチな)ラリーファンがそこにいました。普通に『ダニエル・エレナが〜』なんてトークをカマしてましたからね。2時間たっぷりとクルマ&ラリートークを展開(+ラジオも)。ホント楽しかったなぁ〜。

 写真はアンディが持って来てくれたミニカー達。スバル・インプレッサWRC2006(07モンテのペター号)、懐かしす。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« マルコム先生の憂鬱。
ペターが5.3人分。 »