イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

3日連続のフォード語り。

0528blog_latvala.jpg

 まさかと言うか、やっぱりと言うかねぇ......。

 昨日と全く同じ文章で始めてみました。なんでしょうね、あんな事をBlogに書いたからいけないのか? 日記だけじゃなくて、Blogまで? いやいやいやいやいやいやいやいや。

 とにもかくにもマルコム・ウィルソン先生にとっては頭の痛い状況が続きますね。ヤリ-マティ・ラトバラとペター・ソルベルグに安定感がないからって、安定感ありまくりのマッズ・オストベルグをエースに据える訳にもいかないしなぁ(マッズは勝ってるよ)。

 ヤリマテ自身は『一か八かは駄目だった』と反省しているんですが、一方で安全策じゃローブには絶対に勝てないとも言っています。結局、『安定感抜群のセバスチャン・ローブは凄い』って事になっちゃうんですよね。

 ......ってことは、セブ様をイラつかせる天才、現在S2000に乗っているアヤツのトップカテゴリー復帰を待つしかないのかも(フォードも頑張れ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 期待(心配)を裏切らない男。
ランチアまで......と色めきだったら。 »