イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ランチアまで......と色めきだったら。

 ミキ・ビアジオンがTwitterで『ランチアWRC復帰!』なんて呟いたものだから、昨晩ラリー村界隈はちょっとした大騒ぎになりました。K子様の『こぼれ話』でお馴染みレース&モーションの中の人が、ビアジオン本人に聞いたら、『そんな話は知らん。Twitterなんてやっていない』となって、ハイ終了。

 ネットの場合、一番最初の発信源が多少怪しくても、メディアが伝えた段階である種の裏書きを得た形で、ガンガンに広まって行くんですよねぇ。この辺り、メディアの端くれとして肝に命じなければなりませんね。

 ちなみに、イヌスケは個人でTwitterを一切やっておりませんので、『シトロエンのメディアスタッフになりました!』なんて呟きが、イヌスケ(もしくは僕の本名)であっても偽物です(誰も気にしてませんよ)。

0529blog_petter.jpg

 さて、メルマガやTwitterでもお知らせしましたが、大人気企画『何でも聞いちゃって!』第4段ペター・ソルベルグ編の質問募集がスタートしました!

 すでにたくさん質問が届いているんですが、皆さんスバル時代に関する質問が多いな〜。今のペターにも感心持ってあげてくれ〜。って事で、楽しい質問絶賛募集中であります! 締め切りはニュージーランドのラリーウィーク前を予定しているので、お早めに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 3日連続のフォード語り。
オジーのアイドルショット。 »