イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オジーのアイドルショット。

0530blog_ogier.jpg

 セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる! Season2』アクロポリス編がアップされました! アクロポリス神殿で撮影したんだねぇ。この写真のオジエ、キャップ周辺に違和感があるんだけれど、どこがおかしいのか指摘できない(もやもや)。

 今回、パワステトラブルの顛末も面白いんですが、質問への回答がナイス。フォルクスワーゲンとシトロエンのケータリング比較をしているんですが、本音がチラチラ見えて最高です。オジーって、やっぱり正直だよな〜。

 そうそう、ペター・ソルベルグへの質問はもちろんですが、オジエ&ヒルボネンへの質問は時期を問わず募集中であります。かなり真剣に応えてくれるので、楽しい質問をゼヒに。

 実は明日から所用でヨーロッパ某所に行くんですが、早朝出発なのに、相変わらずまったく準備ができていません。ま、昨今のヨーロッパは、そこら中にユニ●ロがあると聞いているので、多少季節違いの服装で乗り込んでも問題ないでせう(本当に?)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ランチアまで......と色めきだったら。
役者になりたかったんか。 »