イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

役者になりたかったんか。

0531blog_mikko.jpg

 ミッコ・ヒルボネンのラリー日記『シトロエンな日々』アクロポリス編が公開されました。今回、ミッコ自身が日記の中で盛大にアレを薦めているんですが......。

アレな動画。

 これまで、何度かこのBlogでもいじろうと思ったんですが、余りにアレなので、躊躇していた動画シリーズです。まぁ、説明するのも野暮なので、是非一度見てみて下さい。たぶんミッコが今以上に好きになります。

 今年のミッコって、この動画シリーズを撮るために、わざわざ現地に早く入ってるんだよな〜。もしラリージャパンがあったとしたら、どんな"旅"になっていたのか、気になるところではありますね。

 ちなみに今回のギリシャ編では、ミッコの素激な(?)歌声が聞けますよ。それにヤルモも凄いことになってます。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« オジーのアイドルショット。
もう野宿はナシで。 »