イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

期待(心配)を裏切らない男。

 まさかと言うか、やっぱりと言うかねぇ......。期待を裏切らないと言いますか......。

 ヤリ-マティ・ラトバラが、あのBlogをアップした直後にパンクで自爆。そりゃ、ほぼ全員のドライバーが『こんな所じゃ攻められない!』なんて言っているところで、マキシマムアタックをカマしたら、ミスもするよなぁ。マッズ以下とは大きく開いていたので4位には残っていますが、やっぱりトホホな結末と言わざるを得ませんな。

 一方、『最高、最高、最高!』と鼻息荒いのはコチラのお方。

0527blog_petter.jpg

 たった一枚の写真からも気合いがミンミンと伝わってきますね。ラトバラ脱落後、3連続ベストを叩き出して、首位セバスチャン・ローブと10.2秒差の2位に付けているペター・ソルベルグ。ペター的には一切リスクを負わずに得た結果らしいので、最終日に期待が持てそうです。

 最終日には65.55kmというなんとも絶妙な距離が残されています。今日の速報はドキドキしそうだ〜♪ それにしても、出走順戦略が姿を消すと、『モヤモヤ』がなくなっていいですねぇ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 心休ませないフォードのふたり。
3日連続のフォード語り。 »