イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

心休ませないフォードのふたり。

0526blog_ford.jpg

 もっかアクロポリスのDay3を半分終えて、首位のセバスチャン・ローブと2位ヤリ-マティ・ラトバラの差は2.2秒。3位のペター・ソルベルグも20.1秒差と、ギリギリ優勝争いに残っています。

 久々に心躍る大接戦なんですが、フォードのふたりが好調だと、心がザワザワするのはなぜでしょう(トホホ)。しかも、ヤリマテが『勝つか、リタイアかだ(フガー)』なんて鼻息荒くアタック宣言をカマしているので、ステージのタイムが更新されるたびにヒヤヒヤ。

 それにしても、ほとんどのドライバーが『こんな所で攻めたら、マシンがぶっ壊れる』なんて言っている中で、僅差のタイムを刻み続けるセブやヤリマテ、そしてペターって、トップドライバーなんですねぇ(シミジミ)。

 いや、気がつけばトップ3人全滅(嫌だけど)で、ミッコが優勝って可能性もあるので、クレバーに戦うことも重要なんですけれどね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 嬉しい予想通り。
期待(心配)を裏切らない男。 »