イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

6時間、サイコー!

 さて、そろそろギリシャ現地では、予選ステージが始まります。ギリシャと日本の時差は6時間。ここの所、少々キッツイ時差が続いていたこともあって、心穏やかにラリーウィークを迎えられますね。やっぱり12時間とか14時間だと、昼間のうちに仮眠をとっておく必要があるんですよ。

 レッキを終えたドライバーの皆さんによると、ラリー最長の金曜日ではなく、土曜日のステージがかなりキツい模様。ペロポネソス半島周辺のステージは、岩がゴロゴロしている上に、轍もガッツリだとか。どうかフォードの皆さんが、初日をクリアして金曜日の段階で、上位争いが盛り上がっていますように......。ナムナム。

0523blog_kimi.jpg

 このニュースにも触れておかなくちゃね。今シーズン、F1に復帰早々大活躍中のキミ・ライコネンが、『ラリー・フィンランドに出たい!』と話していますよ! やっぱりラリーが好きなんだぁ......。ちょっと嬉しくなりますね。

 彼が所属するロータスが、ラリー参戦を許可してくれるのか分からないものの、キミはやる気フルの様子。ロバート・クビサの件もあるし、やっぱり厳しいのかなぁ。

 とはいえ、妄想は膨らむもの。フィンランドに出る場合、マシンは何にするんだろ? ルノーつながりで、やっぱりクリオR3あたり? メガーヌRSはターマック専用なんだよな。ん〜、残念。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 嗚呼、ヘニング。
嬉しい予想通り。 »