イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

嗚呼、ヘニング。

0523blog_henning.jpg

 なんと、あれだけ楽しみにしていたヘニング・ソルベルグのアクロポリス参戦がキャンセルになってしまいましたよ。現地からの情報によると、レッキには参加していなかったとのこと。どうやら土壇場で資金が用意できなかった模様です。

 で、突如浮上してきたのが、Mスポーツを離れて、WRCチームMINIポルトガルに参加するというもの。Mスポーツとモータスポーツ・イタリア(ラリーアート・イタリー)で、そんなに金額が違うんですかね。確かに以前『WRカーで参戦How much ?』なんて企画をやった時、Mスポーツは他よりちょっとお高かった記憶も......。

 K子様から指摘されたんですが、ヘニングがMINIに乗った場合、一応ワークスドライバーってことになるんですよね。ま、MINIに関しては、その"ワークスドライバー"の肩書きが何なんだって話ではありますが。

 ヘニングのノホホンと明るい声はWRCに必要不可欠な要素なので、MINIの話が上手く行くことを祈っておきます。ナムナム。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ツリーとタワー。
6時間、サイコー! »