イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ツリーとタワー。

0523blog_gron.jpg

 東京の空をスクスクと伸びて行ったスカイツリーが今日オープンしたそうです。とりあえず、流行モノにはなんとなく惹かれてしまうマジョリティー成分多めの自分としては、かなり登ってみたいんですよね。ま、予約やら行列は苦手なので、2年後くらいに訪れる予定です(その頃には流石に空いてるでしょ)。

 スカイツリーにワクワクしてるのに、それまで東京の天辺にあった東京タワーに上がった経験は、たったの1回。しかも、ラリーXの企画のロケハンだったりする。数年前にフォード・ワークスの連中と東京観光企画をやった時、当初の予定では東京タワーがルートに入っていたんです。

 結局、某コドライバーの『秋葉原に行きたい!』というリクエストもあって、急遽ルートを変更。羽田〜浅草〜秋葉原というメニューになったと。でも、激混浅草サンバカーニバルにブチ当たったんだよな〜。イライラし始めたフィンランド人達にビールを与えて、一件落着。嗚呼、懐かしひ。

 写真は羽田〜浅草間の地下鉄でラリーXを熟読するフォードの皆さん(当時)です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 早めに出しとけって。
嗚呼、ヘニング。 »