イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

完璧なんてないのだよ。

0510blog_LEHTINEN_HIRVONEN.jpg

 予告通り、コドライバーインタビュー特集、『From the Arena Seat Season 2 ヤルモ・レウティネン』が公開されました。超コッテリボリュームの6P! 過去〜現在に至るまでのキャリア、ミッコ・ヒルボネンとの関係、そしてフォードを去った時の心境など、読み応え充分です。

 個人的に面白かったのは、ミッコ・ヒルボネンのペースノートについてかな。ミッコのペースノートは多くのドライバーのようにコーナーを数字で表すのではなく、具体的に描写するとのこと。かなり具体的に読み上げるため、情報量としても相当多いそうな。今度、ミッコとヤルモのインカービデオを見る時、注意して聞いてみようかな(当然フィンランド語ですが)。

 コドライバー連中の中でも特に控えめな印象のヤルモ。これだけじっくりと自分のことについて語ったのは、恐らく初めてなのかもしれません。是非、時間のある時にじっくり読んでみて下さいませ。感想もお待ちしていますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 九段下にてアジャクシオを味わう。
替え時とは。 »