イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

替え時とは。

 以前もこのBlogでチロリと書きましたが、愛機のMacBook Pro初号機がキリキリ言い始めたため、慌てて2号機を購入。データーやアプリケーションの移行も済ませたんですが、初号機がハッキリと壊れていないので、交代のタイミングがつかめません。このまま1年ぐらい持っちゃったらどうしよう。......今もキリキリ言ってるけど。

0512blog_mini.jpg

 さて、今週末はIRCのツール・ド・コルスが開催中。もっか最終日を走行中(SS12)でMINIジョンクーパーワークスSPC(S2000)をドライブするダニエル・ソルドが、シュコダのヤン・コペツキを抑えて首位を快走しています。

 レッド&ブラックのワークスカラー(厳密にはもう違うのか)よりも、MINIはこれくらいファンキーなカラーリングが似合いますねぇ。先日のアルゼンチンでは最終ステージで切ないリタイアに終わったソルドだけに、今回は結果を残して欲しいところ。

 ちなみに今回のツール・ド・コルス。僕が現地取材をカマしていた時代にはルートに含まれていなかったバスティア方面まで足を伸ばしています。あの頃はステージが午前に2つ、午後に2つなんていう、超コンパクトルートだったこともあったことを考えると、隔世の感アリですな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 完璧なんてないのだよ。
特濃にはクロがハマる。 »