イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

特濃にはクロがハマる。

0513blog_sordo.jpg

 現地時間の土曜日にフィニッシュしたIRC第4戦ツール・ド・コルスは、前日までの首位の座を守ったダニエル・ソルドが、IRC初優勝です。

 ダニソルが、国際イベントで勝ったのっていつ以来だっけ? ......と調べてみたら、なんと2005年のJWRCカタルニアだって。2位や3位は獲りまくってるのに、ホント勝利に縁のない人なんだねぇ。ちなみに、国内選手権であれば何度か勝ってたりします。しかも、フィンランド選手権で2勝とか。

 ま、スポーツというものには、勝ち方というモノがあるらしいので、今回のコルシカで勝ち方を思い出してもらって、後半のターマックで大暴れしてほしいものです。あ、フランス&カタルニアへの参戦予定がないのか。ん〜、やっぱりマルコム先生にお願いするしかないかね。

 それにしても、ブラッキーなMINIの新レーシングスーツは、改めてカッコイイのう(指し色のブルーがなお良し)。ダニソルの特濃な顔にバッチリとハマるね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 替え時とは。
頼めるものは頼みませう。 »