イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

頼めるものは頼みませう。

 本日はラリーXモバイル編集部で『ウィナーズダービー@アルゼンチン』のプレゼント発送と編集会議でした。K子様直筆の手紙を入れつつ、無事にプレゼントの梱包終了。当選された3名の方々には近々届くと思いますので、しばしのお待ちを......。

0514blog_rx01.jpg

 今回の編集会議では、今後の企画&ちょっとした新しい展開についても話し合いました。この新しいアイディアが"形"になるのを、僕自身も楽しみにしています。どんなモノがお目見えするのか、しばしのお待ちを......。

0514blog_rx02.jpg

 その後は、ラリーXモバイルのスタッフ全員で赤坂のお好み焼き屋へ。今回はお店で焼いてもらったんですが、やっぱりプロに頼むと違うねぇ。自分で作るとカチカチで微妙なお好み焼きになるのに、本日はフワフワ。非常に美味でありました。

 お、そうだ! 本日アップされたニュース、トヨタ・ヤリスS2000のテストの件を書くのを忘れてた。どうか、WRCプロジェクトにまで拡大しますように......ナムナム。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 特濃にはクロがハマる。
お願い、ルーマニア。 »