イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

お願い、ルーマニア。

 昨日のラリーX食事の折り、K子様から『あなたの新しいクルマは何だっけ?』と聞かれたので、『ブフィエやカンパナが乗ってるヤツですよ(ウヒヒ)』と答えたら、心底トホホな表情で返されました。

 確かに改めて並べてみると、現在のプジョー乗りって微妙な面子ですねぇ。数年前だったら、フレディ・ロイクスやニコラ・ブイヨーって言えたのに! ......って、あれ?

0515blog_del.jpg

 さて、昨年のIRCモンテカルロではプジョーに乗っていたフランソワ・デルクール。ツール・ド・コルスではルノー・メガーヌRSをドライブして、プロダクションカークラス3位に入りました。アンドレアス・アイグナー、新井敏弘選手に続く3位。上位ふたりがインプレッサであることを考えると、2輪駆動のメガーヌだし、なかなかのリザルトです。

 俺様的にはイープルやサンレモに出たいようで、なぜかデルクールを支援している『ルーマニア様』がサポートを決めてくれれば、今後もIRCに出てくることになりそう。個人的には、WRC後半のターマック2戦でもう一度WRカーに乗って欲しいんだけどな〜。こちらもルーマニア様、よろしくお願いします。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 頼めるものは頼みませう。
実はサニー大好き。 »