イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

実はサニー大好き。

 某所にて、こんなブツを発見♪

0516blog_sunny.jpg

 ノブレ製1/43日産サニー(パルサー)GTI-R、スティグ・ブロンクビスト@92年スウェーデンです。こんなラリーカーのミニカーが普通にリリースされるんだから素晴らしい時代ですよねぇ。え? 僕が知らなかっただけで、この時代のマシンってドシドシ発売されちゃったりしてるの?

 個人的には92年のサニーGTI-Rが大好きでして、ボンネットのインタークーラーへと効率的にエアを入れるために、取付けられたライトポッドカバーが激しくカッコヨス。日産のトリコロールカラーも鮮やかでいいなぁ、当時はあんまり好きじゃなかったけど。

 92年ポルトガルかRACのトミ・マキネン仕様だったら、即買っちゃったんだけどな〜。このマシンが発売されたんだから、同じ金型を使ってサニーGTIもゼヒ。93年カタルニアに出たレプソール・カラーのマキネン号か、英国選手権のマーク・ヒギンス号がいいな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« お願い、ルーマニア。
ブルーが目に刺さる。 »