イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ブルーが目に刺さる。

 最近、すっかりラリークロスにハマっているマーカス・グロンホルム。今年はアメリカのグローバルラリークロス選手権(GRC)にフル参戦するそうな。チームはこれまで通り、アンドレアス・エリクソンが代表を務めるオルスベルグ・モータースポーツ・エボリューション。

0517blog_gron.jpg

 マシン&レーシングスーツのカラーは、目に突き刺さるようなスカイブルー。マーカス先生、少し太ったのかな? いや、レーシングスーツが風で膨らんだだけか。マーカス先生、「ひとつの選手権にフル参戦できて嬉しい!」なんて言っているんですが、そんなんだったらWRC引退をあんなに早まらなければ良かったのに。

 マーカス&ミッコのコンビは、フォードにとってベストバランスだったと、今さらながらに思うんですよね。ま、マーカスがあの段階で一線を引いたからこそ、ヤリマテがワークスに昇格して、WRC最年少優勝を達成したんですが。

 フォード・フィエスタを使用するものの、ラリークロスはフォードのワークス仕事ではないので、トヨタのテストも問題なく出来るじゃん......なんてね(ご指名が来るかは別にして)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 実はサニー大好き。
今年はいい事がある気がする。 »