イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今年はいい事がある気がする。

 自己申告するのもアレなんですが、本日は僕イヌスケ38回目の誕生日でした。まぁ、今さら『ハッピーバースデイ♪』もないんだけど、あんまりにもアレな誕生日だったので、少々報告をば。

 昨晩の午前0時前、某所で仕事を終えて終電ギリギリで乗った某私鉄。幸い空いていたので、どっかり腰を下ろしてボ〜っとしていると、ピロリン〜と一通のメールが到着。0時丁度に誰から?......なんて思ったら、コンタクトレンズ会社からの『誕生日おめでとうキャンペーンメール』。

 心底トホホな気分で電車を降りると、ポケットにあるはずの携帯がない! まんまと電車に置き忘れてしまいました。1時間少々、駅ですったもんだがあって、なんとか別の駅で発見。『ホッ......』と胸をなで下ろしたものの、駅を出たらそこは雷鳴轟く豪雨。

 ......ま、今年はきっといいことがあるに違いない。

0518blog_mitsu.jpg

 さて、三菱が今年のパイクス用に開発したi-MiEVエボリューションを発表しましたね。イラストとして公開された時よりも、さらに異次元度が増しているような......。とにもかくにも三菱が"エボリューション"という名前を捨てていなかったことと、モータースポーツに関わり続ける意志を表明したことは、喜ばしい限りです。

 ちなみにi-MiEVエボは、今週末にお台場のメガウェブで展示されるそうです。どんだけ凄まじいカタチなのか、その目で是非確かめてみて下さいまし。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ブルーが目に刺さる。
サクサク行けるぜ。 »