イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

サクサク行けるぜ。

0520blog_jm.jpg

 先週、復帰テストを完了したヤリ-マティ・ラトバラ。鎖骨のケガも順調に回復しているようですが、本人としては『まだ100%ではない』とのこと。HANS用の特別パッドも使用しているみたいですね。

 復帰イベントがカタルニアのターマックだったら良かったんだけどねぇ。よりによって一番きっついアクロポリスなんだよな。暑いし、長いし、荒れているし。無茶をカマして、傷口がパックリ開いちゃうようなことがありませんように......(当然です)。

 どうでもいいことなんですが、遂にというか、ようやくMacBook Proが2号機に切り替わりました。いや〜、分かってはいたけれど、サクサク動くねぇ。もっとさっさと切り替えておけばよかった。これで来週末のアクロポリスの速報作業もバッチリですね(ウヒヒ)。

 ちなみに、2008年以来頑張って来た初号機は、ラジコ再生専用期として第二人生(?)を歩む予定であります。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 今年はいい事がある気がする。
名前が付けられてこそ一流の証し? »