イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

名前が付けられてこそ一流の証し?

 来週末はWRC第6戦アクロポリス・ラリーということで、本日から速報コンテンツが公開されましたよ。同時にウィナーズダービーの応募もスタートしています。そろそろ賞品にラリーX宝物殿(?)からデカイブツが放出される予感がヒシヒシ。とにかく応募しないと当たるモノも当たらないので、気軽にトップ3を予想して、是非参加してみて下さいな。

0521blog_vw.jpg

 写真はちょっと前にオーストリアで開催されたGTIミーティングに参考出品された『フォルクスワーゲン・ポロR WRCストリート』。フロントバンパーやライトバルブのあたりにWRカーのエッセンスが投入されていて、なかなかイイ感じ。

 車名に"WRC"が入ってるのは、かなりポイント高いですねぇ。是非ともこのままの名前でリリースして欲しいところ。カタチ的には、せっかくのWRカーベースモデルなんだし、もうちょっとデーハーな演出があってもいいかな(フィエスタもDS3もないけどね)。

 のちのち、オジエがチャンピオンを獲ったりした日には、『ポロR WRCセバスチャン・オジエ・エディション』なんて発売されちゃったりして。

 今まで、ラリードライバーの名前が与えられた市販モデルって、セリカのサインツ、ランサーのマキネン、C4のローブ以外にあったっけ? インプレッサでマクレーとかバーンズがあったような気もするけれど、あれはプロドライブが作った特別仕様車だったような......(海馬ボロボロ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« サクサク行けるぜ。
早めに出しとけって。 »