イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

787、サイコ〜。

0607blog_787.jpg

 無事に日本に戻って来ましたよ〜。

 昨日のBlogにも書きましたが、帰りの便は待望のボーイング787。いや〜、最新鋭機種はウキウキしますねぇ(飛行機ちゃんでもあるのです)。気圧&湿度調整が素晴らしく、機内はもう快適快適。しかも、本当にウォシュレットが装備されてましたよ! 贅沢な時代ですよねぇ(そうか?)。

 が、1年ぶりのヨーロッパ往復は体力的にキツかったなぁ。あまり機内で眠ることができないので、戻って来てからドッカリと来るんですよね。ラリーX本誌時代は、年間8回くらい海外取材をしていた上に、帰国直後に速報作業にぶっ込んでたのか......。若かったんだなぁ〜。

 ちなみに今回はフランクフルトでの乗り継ぎが45分。『これはヤバいかな』と思っていたら、まんまとロストバゲッジしました(トホホ)。そういえば、前回のロストはツール・ド・コルスからの帰国だった。フランス、やっぱり鬼門なのか?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« パリ滞在、これにて終了。
6チームになっちゃう? »